にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>



水鏡

水に映った景色がおもしろかったので、またママキョンさんの写真をお借りしました。



好きな色合いに変えただけですが、水面を少し波立たせています。
この写真の有るママキョンさんのページは こちら です。
このページからリンクしてあった去年の5月の写真もお借りしました。
 こちら のページ

0327mama054p.jpg

「愛しのパパリンのお気に入りの一枚デス・・(///∇//) 」と書いてあったので、
雰囲気を壊さないようにしたつもりです。
こんな素敵なお庭があるなんて羨ましいですね。


trackback

comment

わぁ~♪ ステキ過ぎマス・・*:.。☆..。.(´∀`人)

mishiさん、こんにちは~^^
そして有り難うございますm(_ _)m\o(*´∇`*)o /
こんなにキレイにステキにレタッチして頂いて・・もう感激デス。。
水に映った景色がよりいっそう不思議の世界をかもし出していて・・何とも言えない雰囲気、ステキです。波立たせた感じがいいですネ^^色合いもとってもキレイです~*:.。☆..。.(´∀`人)
もう一枚のも・・ちょっとコメントが照れくさいのですが・・
mishiさんのこのレタッチを見たら・・パパリン、もっと『お気に入り』度が増すと思います(///∇//) 

ホントにキレイでステキなレタッチを有り難う御座いマシタm(_ _)m

  • 2007/03/28
  • ママキョン
  • edit

水に映った景色はすてきでしたね、
他にも使ってみたいものが有りましたが、
色合い重視でこの写真を使わせてもらいました。

2枚目の写真は本当に奇麗な景色だったので、
あまり変えてしまわないように線を強調してみました。
ご主人様にも気に入ってもらえれば嬉しいですね。

  • 2007/03/29
  • mishi
  • edit

<<つぼみ HOME TOP 薔薇>>
