にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



お借りしました

いつも来ていただいているママキョンさんから写真をお借りしてレタッチしました。
自宅の近く以外出歩かないので、レタッチぐらいは違う場所の題材も使いたいので、、。

 

まあ、無難に仕上がりました、最初なのでこの程度に抑えておきます。
この写真の有るママキョンさんのページは こちら です。

もう一枚、とても雰囲気の有る写真だったので、やりすぎました。
ハリーポッターなどのゴシックロマン風を意識しましたが、
あくが強すぎて好き嫌いが激しそうです。

 0318mama2.jpg

この写真の有るページは こちら です。

trackback

comment

わぁー\o(*´∇`*)o /感激デス~

mishiさん、有り難うございますm(_ _)m 
私の未熟な写真が、こんなにステキにキレイになるなんて。。もう感激で・・胸が一杯デス。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
一枚目も大好きなタッチでとってもキレイなんですが・・ハリーポッター大好きママキョン、二枚目に感動してしまいました。不思議の世界へ入り込んだような・・そんな気がします*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにホントに有り難う御座いマシタm(_ _)m

  • 2007/03/21
  • ママキョン
  • edit

2枚目の元の写真は建物の上の雲のかたちが独特の雰囲気を持っていたので、そのイメージを膨らませてみました。
気に入っていただければとても嬉しいです。
いつも良い結果ばかりでは無いでしょうが
これからもときどきレタッチさせてくださいね。

  • 2007/03/21
  • mishi
  • edit

mishiさん
お久しぶりですね。
あ~ら、ママキョンさんもこんにちは~~♪
pc、もう大丈夫ですのでまた宜しくお願いしますね。
ママキョンさんのも写真も素敵ですね。
どちらのレタッチも大好きですが、二枚目のも好きですね。
額に入れて飾って置きたい一枚ですね。
私の写真,ヘボチイのばかりですが使える写真がありましたらどうぞお気兼ねなくいくらでもお使いくださいね。
これからも宜しくおねがいします。
いつもありがとう。

  • 2007/03/21
  • shizuoo
  • edit

コラボレーション再開しました、
shizuooさんのところからもお借りしますのでよろしくね。
出来あがりましたらトラックバックさせていただきますし、
元の写真の有るshizuooさんのページはリンクを貼っておきますね。
広々とした岡山の景色をお借りするつもりです。

  • 2007/03/21
  • mishi
  • edit

<<芽吹き HOME TOP お墓参り>>
