にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



柿原浄水場



 右上の枝は御借りしたブラシのワンクリックで描けました。
071025o.jpg




秋晴れの湾




0710230.jpg


水門 2



 電動の滑車、使われているところを見た事が有りません。
071022o.jpg


水門



 生活排水が海に注ぐ辺りに作られていました。
071021o.jpg



軒下に




071020o.jpg


海辺の道



 秋晴れ、空気が澄んでいるように感じます。
071018o.jpg



ムラサキゴテン



 面白い形の花ですね。
071016o.jpg


花畑



 実はただの空き地ですが、、。
071015o.jpg


作業小屋



 昨日から最低気温が12度ぐらいになりました、やっと秋です。
071014o.jpg




 ひと月ほど前の写真ですが、、。
071011o.jpg


白い曼珠沙華



 真っ白い花が多いのでこれだけクリーム色が濃いいのは貴重です。
071010o.jpg


曼珠沙華



 紅い花なら曼珠沙華、カメラを変えたので呼び方も変えてみました。
071009o.jpg


彼岸花 3



 元の写真はもっと色合いが薄かったのですが、
 Photoshopの自動カラー補正を掛けたらこうなりました。
071008o.jpg


訪問者 2




071007o.jpg


訪問者



 何処から来たのでしょうね。
071006o.jpg


紫苑 4



 そろそろ見納めのようです。
071005o.jpg


カーブミラー



 
1004o.jpg


白い花



 柔らかな感じの優しい花でした。
1003o.jpg


彼岸花



 くらい部分は良く写るのですが明るいところはさっぱりです。
1001o.jpg


サフランモドキ 2



 マクロレンズでも撮ってみました。
070927o.jpg



 HOME TOP 
