にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



水滴



雨の日にはこんな写真も、
070624o.jpg



病院



 直線を活かして、、。
070623o.jpg




 
070622o.jpg


あじさい




070621o.jpg




 ブログを始める前のHPに載せたレタッチ、
かなり前になるのですがそれ以来進歩していませんね。
070620b.jpg


手ぶれ



 酷い手ブレでもレタッチにすれば、、。
070617o.jpg


小海老草



名前を教えていただきました。
070616o.jpg


ドクダミ



 花は意外に可愛いかも、
070615o.jpg


そろそろ見納め



長い間咲いていてくれたチェリーセージ。
070614o.jpg


とおりすがり



 散歩の途中で、レタッチはフィルターを掛けただけです。
070613o.jpg


あじさい



 梅雨入りにふさわしい花ですね。
070612o.jpg




 通りすがりに撮らせていただきました、トリミングしています。
070611o.jpg


花なのでしょうか、



 何処からが花なのかも解り難いですが奇麗です。
070610o.jpg


花模様



 ついでに撮ったので名前は解りません。
070608o.jpg


海辺



 白飛びが気になりますがMinidigiの(僕の)持ち味と思うことにしました。
070607o.jpg


木陰



 写真とレタッチの雰囲気がまったく違うのが面白いですね。
070606o.jpg


小川



 草が伸びてきました、家の回りも手入れしないと、、。
070605o.jpg


橋からの眺め



 橋と言ってもとても小さなものなのですが、、。
070604o.jpg


通りすがりに



 
道ばたに奇麗な花がいっぱい
070603o.jpg


いちご



  なんとか食べれそう
070602o.jpg


遅ればせーチューリップ



  
070601o.jpg


薬局で。



 
レタッチ用にphotoshopで修正しています。
070531o.jpg



 HOME TOP 
