にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>



黄色い花 2




別の花ですが名前が解らないので、、。
0729o.jpg



夏模様 7



 
やっと梅雨明けです、が、
iMACの調子が治らないのでいまいち気合いが乗りません。

0725o.jpg


夏模様 6



 
今は使われなくなったフェリー乗り場の操作場、
宇和島運輸なのに八幡浜ー臼杵航路だけになってしまいました。
0724o.jpg


夏模様 5



 
もう7月も終わりそう、いい加減に梅雨明してほしいですね。
0722o.jpg


黄色い花



 
iMACの調子が悪くなりました、
だましだまし使っていますが、いつまでもつか、、。
0721o.jpg


夏模様 4



 
夏空には白いマストが似合いますね。
0720o.jpg


夏模様 2 追加



 
少し手を加えてみました。

夏模様 2



 
目が疲れやすくて、簡単に、、。
0717o.jpg


夏模様



 
梅雨明けはまだのようですが、
連日晴天で、景色はすっかり夏の色です。
0715o.jpg


今年で最後の海 11



 
0712o.jpg


のうぜんかずら ?



 
樹に咲いているように見えますが、
実際は樹に巻き付いたつるに咲いているのですね、
0709o.jpg


あじさい



 
梅雨もそろそろ終わりですね。
0708o.jpg


今年で最後の海 10



 
この橋の元まで埋め立てられます。
0706o.jpg


芙蓉



 
真っすぐに空にのびて姿勢の良い花ですね。
0704o.jpg


梅雨



 
加工すると水滴は消えてしまいましたが、、。
0703o.jpg


プチトマト



 
これはまだ青いけれど、
熟した分をお裾分けしていただきました。
0702o.jpg


蜘蛛




0701p2.jpg


レベル補正後、フェードで合成方法を変えてみました。
背景が色合いが変わると雰囲気も違ってきますね。


 HOME TOP 
