にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



しずく 7



 ランキング
参加した以上は自分も最低限は、、、と思って、
更新した時に1日1回は押しています。
ありがたい事にどなたかも押していただいたようで、
一時はトップテンにも入れていただきました、感謝。
1日に僕以外にどなたかが1回押していただければトップページに載れるようです、
訪問者の少ないブログに来てしまった事を不運とあきらめて1クリックお願いします。

写真を撮る事も面白くなってきたので、加工しないものも増やすつもりです。
続きを読む>>

しずく 6



ちょつと単調だったので、
逆光フィルターを2カ所に入れてみました。
続きを読む>>

さざんか 4



さざんかって種類が多いのですね、
椿(つばき)科。 Camellia : ツバキ(カメリア)属 sasanqua : サザンカ(日本名)
椿とは何処で区別するのでしょうか、
続きを読む>>

さざんか 3



明るく少しシャープに修正しています、
修正前と比較したいひとだけ「続きを読む」を見てください。
続きを読む>>

さざんか 2



今にも開きそう。
続きを読む>>

さざんか



とても小さな蕾だったのにこんなに大きな花が、、。
続きを読む>>

真冬のバラ 2



なんとなく色合いが良かったので、、。
続きを読む>>

冬のバラ



季節外れの薔薇は華やかではないけれどしっとりとした美しさが有る。
続きを読む>>

イタリアンパセリ 2



正面から見ると面白い顔をしています。
続きを読む>>

イタリアンパセリ



葉はすっかり食べられて寒そうです。
続きを読む>>

万両 2



2週間前はまだ緑だけでした。
続きを読む>>

万両



今年は色づくののが遅く、
やっと半分ばかり赤くなってきました。
続きを読む>>

しずく 5



雨の日の万両、
今日は半分赤く色づいています。
続きを読む>>

しずく 4



キラキラヒカル
続きを読む>>

紅葉 2




1123wo.jpg

光の中で輝いていました、、。

紅葉

1123t.jpg


1123to.jpg

市内には紅葉が少ないと思っていたら、
公園の片隅は赤い色で一杯でした。

名前は解りませんが、、。



何処見てんのよ、じゃなくて、
何処にピントを合わせているのよ。
続きを読む>>

千日紅



ピントは見事にはずれていますが、
色合いはおもしろかったので、、。
続きを読む>>

ネーブル 2

1121.jpg


1121o.jpg

昨日見るとすっかり色づいて美味しそうになっていました。

ネーブル




1120o.jpg

ひと月前、まだ青かったのですが、、。
昨日の写真も次に載せます。

すすき 2



柔らかくやさしい姿の内には
繊細で壊れやすい心が潜んでいる。
続きを読む>>

秋の空 7



Digital Photo Professionalのスタイルファイル、クリアを使ってみました、
かなり強烈な効果があります。
続きを読む>>

うきつりぼく (浮釣木



チロリアン ランプの別名が有るそうですが、
面白い形をしていますね。
続きを読む>>

秋の空 6




1117t2.jpg

あまり派手でも目が疲れますね。
続きを読む>>

金木犀



懐かしい感じの香りが、、。
続きを読む>>

ひるがお ? 4



ポイントが無いので、
花の色を際立たせてみました。
続きを読む>>

ひるがお ? 3



カテゴリーはレンズ名にする事にしてから、
スレッドテーマで通常のカテゴリーの代用をしています。
こんな有り触れた花で「花の写真」はおこがましいのですが、、。
続きを読む>>

ひるがお ? 2



花言葉:きずな
あさがおはひるがお科なのですね、
違いは何処なのでしょうか。
続きを読む>>

秋の空 5



もう11月の中頃なのですが、、。
続きを読む>>

しずく 3



アンシャープマスクで表面を固く透明な感じに、、。
続きを読む>>

しずく 2



即消去の写真なのですが、
アンシャープマスクの練習には最適だったので、、。
続きを読む>>

ひるがお ?



昼顔なのでしょうか、朝顔との区別は出来ませんが、
時間がお昼頃だったので、、。
木の高い所で咲いているのが面白かった。
続きを読む>>

しずく




1112o.jpg

明るくカラフルにすれば良いという訳でもない、、。

秋の空 4



何かちがう。
続きを読む>>

かたすみに



子どもの頃から細かい部分を描く事が苦手でした。
レイヤーを利用して手書きの練習をしようかな。
続きを読む>>

歴史資料館 5



なんだかな。
続きを読む>>

歴史資料館 4



空の色を変えて寂しい感じに、
セピアにしても似合うかも。
続きを読む>>

秋祭り 6



来年もみんな出てくれるでしょうか。
続きを読む>>

すすき



秋と言えば、、。
続きを読む>>

新内港 8



広角だと迫力が出ますね。
続きを読む>>

秋の空 3



レベル補正等で写真に含まれている色を引き出してみました。
続きを読む>>

コスモス 5



白いコスモスも華やかさは無いけれど奇麗ですね、


1106o.jpg

オリジナル

秋の空 2



人工衛星から見た感じ゛、?

1105o.jpg
 オリジナル

秋の空



彩度を上げると隠れていた色が、、。
続きを読む>>

秋祭り 5



ここだけ赤い彩りが、、。
続きを読む>>

秋祭り 4



1102a.jpg

町の景色は変わっても、
青空にはためく幟は昔のままでした。
続きを読む>>

新内港 7



遠近感が強調され過ぎですが、
かえって面白いかも、、。
続きを読む>>

はな



帰りを待ってくれているようです。
続きを読む>>

 HOME TOP 
