にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ



秋祭り 3

獅子舞には見物人が少なくて可愛そうです。
1031a.jpg


続きを読む>>

秋祭り 2



出かけてはみたものの
ほとんど写真を撮れなかった。
続きを読む>>

秋祭り



今日が本番なのですが、
ちょっと天気が、、。
続きを読む>>

コスモス 4



1028a.jpg


photoshopで、、。
続きを読む>>

歴史資料館 3



雰囲気のある街灯、
続きを読む>>

ガーベラ



赤が飽和してしまいます。
続きを読む>>

味覚の秋

1025t.jpg

1025t2.jpg

このところの寒さで気がつくと食べごろに、
人様の物ですが、おすそわけをいただきました。

新内港 6



空の明度を下げると雰囲気が変わります。
続きを読む>>

新内港 5



下のレイヤーのタッチが出るので、
一致させるのが難しいですね。
続きを読む>>

歴史資料館 2



明治の面影を残しています。
いつまでも保存しておいてほしいですね。
続きを読む>>

白い花



急に寒くなったので、もう枯れてしまったかもしれません。

 一枚追加
1022t.jpg


続きを読む>>

新内港 4



明るく派手に、、。
続きを読む>>

コスモス 3



一段高い場所に咲いていたので
下からも簡単に撮れました。
続きを読む>>

新内港 3



巡視艇なので丸ワイパーが左右にも付いています。
続きを読む>>

ベゴニア



純白
続きを読む>>

ポーチュラカ 6



かなり寒くなったので、
そろそろお別れですね。
続きを読む>>

新内港 2



もうひとつ思うような色合いになりません。
続きを読む>>

新内港



道路標示もポップになります。
続きを読む>>

三島神社 6



残暑
続きを読む>>

夕空 2



夢の国、、、意味不明ですね
続きを読む>>

コスモス2



秋の花と言えば、、。
続きを読む>>

ポーチュラカ 5



明るい部分のグラデーションが要修正ですが、
たまには思い切り変えてみましょう。
続きを読む>>

夕空



こんなに簡単に夕焼け風になってしまいました、、。
続きを読む>>

三島神社5



ちょっとやりすぎ、空が紫がかってしまいました。
元の写真は手前の建物が黒くつぶれていたので
何とかなっただけでも良いとしましょう。
続きを読む>>

ポーチュラカ4



僕には珍しく明るめに、、。
続きを読む>>

ポーチュラカ3



加工するつもりは無かったのですが、、。

続きを読む>>

ポーチュラカ2



シャープフィルターが強すぎたかも、、。
続きを読む>>

ホーチュラカ



トリミングしています
続きを読む>>

さざんか



こんな小さな蕾から奇麗な花が咲くとは、、。
続きを読む>>

夕暮れ7



つかの間のやすらぎ、
また明日。
続きを読む>>

夕暮れ6



夕暮れという雰囲気ではなくなってしまいました、、。
続きを読む>>

夕暮れ5



建物(病院)だけが明るく輝いて、夕闇に抵抗しています。

続きを読む>>

夕暮れ4



バージョン2の
フィルムモードを試してみました、v2。
続きを読む>>

夕暮れ3



もうまんねり
続きを読む>>

夕暮れ2



潜んでいる色を取り出してみる。
続きを読む>>

夕暮れ



仕事を終えた船達にも安らぎの時間が、、。

続きを読む>>

 HOME TOP next>>
