にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



「(無料)写真自動加工」さんご紹介。

とても便利なHPを見つけたのでママキョンさんに(他の方にも)ご紹介します。
絵画風以外にも額縁を付けたり、回りを白く抜いたりと実用的な加工がすぐ出来ます。
 こちら から訪問してみてくださいね。


「白枠抜き加工」を使ってみました、いろいろな形があります。
1辺が最大500pixelまでしか使えませんがママキョンさんの写真は350pixelだったので問題なく加工出来ました。
僕のブログに合わせるために640pixelに拡大しています。
070408maa.jpg

「ゲージツ家風」と言うのを試してみました、こちらも色の取り合わせ方が何種類も有ります。

ほとんどワンタッチで様々な加工が出来るので色々試して遊んでも
実用的に写真の縁取りを付けて使ってもブックマークの価値はあると思います。

「ゲージツ家風」がちょっと解り難かったので元の写真と組み合わせてみました。
070408mak.jpg


元の写真の有るママキョンさんのページは こちら です。


水鏡

水に映った景色がおもしろかったので、またママキョンさんの写真をお借りしました。



好きな色合いに変えただけですが、水面を少し波立たせています。
この写真の有るママキョンさんのページは こちら です。
このページからリンクしてあった去年の5月の写真もお借りしました。
 こちら のページ

0327mama054p.jpg

「愛しのパパリンのお気に入りの一枚デス・・(///∇//) 」と書いてあったので、
雰囲気を壊さないようにしたつもりです。
こんな素敵なお庭があるなんて羨ましいですね。


お借りしました

いつも来ていただいているママキョンさんから写真をお借りしてレタッチしました。
自宅の近く以外出歩かないので、レタッチぐらいは違う場所の題材も使いたいので、、。

 

まあ、無難に仕上がりました、最初なのでこの程度に抑えておきます。
この写真の有るママキョンさんのページは こちら です。

もう一枚、とても雰囲気の有る写真だったので、やりすぎました。
ハリーポッターなどのゴシックロマン風を意識しましたが、
あくが強すぎて好き嫌いが激しそうです。

 0318mama2.jpg

この写真の有るページは こちら です。


 HOME TOP 
